7/20 Chula Vista公演

ツアー6日目の今日はコミコンでわくサンディエゴ近くのチュラビスタ(Chula Vista)にある North Island Credit Union Amphitheatre という野外劇場で行われました。セットリストは下記。

    Loser
    E-Pro
    The New Pollution
    Up All Night
    Wow
    Girl
    Mixed Bizness
    l’m So Free
    Debra
    Black Tambourine
    Saw Lightning
    Dreams
    Devils Haircut

    Where It’s At – Night Running

 
珍しく “E-Pro” が2曲目で “Devils Haircut” がアンコール前です。ほう。

alt949.radio.com より)
 
今回はフルセットのビデオがあります。1時間10分くらいあります。遠方からですがたまに入るズームの性能がすごいす。

(映像を見たので追記)
この映像でようやく全貌が掴めた感じ。短いけどアゲまくりの楽しいライブでした。お立ち台がいいね。Matt(不思議な生き物)との “Night Running” も良かった。これからどんどん改良されていくんだろうな。

 
※レポートはサボると後ろがつかえちゃうのでできるだけ即日に書くようにしています(内容薄いけど)。しかしビデオや写真は数日後にアップされたりするので、教えたいくらいよいものがあった場合は、その都度記事に付け足しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >