7/27 Dallas公演

ツアー10日目の今日は、テキサス州ダラス(Dallas)にある Dos Equis Pavilion で行われました。

毎回じゃないし今回はないみたいだけど、このツアーでは地元のラジオ局との企画で、Beck や Cage と一緒に写真を撮れたりバックステージに行けたりする権をプレゼントしているようです。Instagram で写真をちらほら見ることができます。きっと一生に一度の機会。ファンにとっては宝物の1枚です。なのでもうちょっと良く撮れてたら良かったのにね…と勝手に歯ぎしりしている私です。Beck の写真を4億枚見てきた私からのアドバイスといたしまして、写真を撮る時はまず、カメラは少し下に構え、やや見上げるように撮りましょう。上目からスマホで撮ると Beck はとくに肩幅がないので妙に頭でっかちに見えます。バストアップでも良いですが、できれば靴の先から寝癖の先まで全身が入るよう引いて撮りましょう。そうすると手足の長い Mr. Goodbody な Beck さんを収めることができるでしょう。さらに、Beck は半目になりがちなので、シャッターは5〜6回連続して切りましょう。せっかくの写真が半目なのは残念すぎるし、それをシェアされるのは Beck だって嫌でしょう。笑顔にすることは難しいですが、愉快な雰囲気を作ってできるだけ口角を上げさせるよう努力をしましょう。もしあなたが赤ちゃんかでっかい犬を持っているなら最高の笑顔をゲットできるかもしれません。自然光だとなおさら良し。
撮る場合も撮られる場合もドキドキでそれどころじゃないかもしれませんが、そんな時こそ冷静な対処を。写真を見るたびにグッジョブな自分を褒めたくなるはずよ!

(なんのこっちゃですねハイ)
 

…さて、ライブについてですが、Beck はグレーのストライプの上下に水色のテカテカのシャツ、ピンクのシューズで登場しました。連日ニューな服を着倒していますね。
セットリストは下記。

    Loser
    E-Pro
    The New Pollution
    Que Onda Guero
    Up All Night
    Girl
    Mixed Bizness
    Debra
    l’m So Free
    Wow
    Saw Lightning
    Dreams
    Devils Haircut
    Lost Causeをソロで少し
    Where It’s At

“The New Pollution” で Wild Belle の Elliot Bergman がサックスを吹いたみたいです。“Where It’s At” には Matt もいましたが、“Night Running” はなかったのかな?
短いですが “Lost Cause” を貼っておきます。


 
相変わらず遠方からですがプロショットの写真がこちらに。

とりあえず以上です。
明日はヒューストンです。Going back to Houston〜

2 Comments

  1. しかと受け止めた!ツーショット撮る時は俺に任せろっサイコーの一枚を撮るぜ!(そんな機会あればいいけど~)

  2. > コサメさん
    それは俺のセリフだぜ! 寝癖も直してやるぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >