8/17 Queens公演

17日の公演はニューヨークのクイーンズ(Queens)にある Forest Hills Stadium で行われました。この公演は wfuv.org でライブ配信されたようです。私は安らかにお布団に横たわっている時間帯だったので聴いていません。今のところアーカイブもないですね。セットリストは下記。

    Loser
    Up All Night
    Girl
    Qué Onda Guero
    Mixed Bizness
    Debra
    Wow
    Saw Lightning
    Dreams
    Devils Haircut
    Go It Alone
    Lost Cause
    Everybody’s Gotta Learn Sometime
    The New Pollution
    Dear Life
    E-Pro

    Where It’s At – Pump It Up – Night Running

 
さすがニューヨーク、ファンの熱量が違う気がします。インスタを見ると、量も近さも今ツアーで一番濃厚です。


 
映像は今のところ、この方がいっぱいアップしています(ちょっと遠いけど)。
(追記)この方も近めでいっぱいあげています。
近めな映像を貼っておきます。“Night Running” と “Where It’s At” の後半、そしてちょこちょこ退場。

 
(追記)写真とレビューがこちらこちらに。
(Photo by Shayne Hanley)
 
Cosimo が事故って手術したって言ってたみたいですね。詳しくは分かりませんが、大丈夫らしいのでよかったです。
明日明後日はお休みです。

とりあえず以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >