@rohofoto - Instagram

6/26 Voodoo Festに出演

26日はルイジアナ州ニューオリンズ(New Orleans)にある City Park で行われた Voodoo Music + Arts Experience 2019 に出演しました。2日目のヘッドライナーです。1日目は悪天候だったみたいですね。2日目は晴れたそうですが足元がぬか床だったらしいです。セットリストは下記。

    Loser
    Up All Night
    Girl
    Qué Onda Guero
    Debra
    Wow
    Saw Lightning
    Dreams
    Black Tambourine
    Devils Haircut
    Go It Alone
    The New Pollution
    Dear Life
    Lost Cause
    Blue Moon
    E-Pro
    Where It’s At – Night Running

新曲はなしです。“Night Running” やってますね。Matt はいませんが、大勢のダンサー(もしくはただの人)をステージにあげたみたいです。賑やかで終わりたいんだね。

一番上の写真は写真は New Orleans ではお馴染みの Roger Ho さんの写真。あとはVoodoo の Facebook に少しだけあります。夏のツアーに引き続き遠距離からの撮影です。メキシコでは近距離OKだったのに!

Beck はメキシコのあと、すぐに New Orleans 入りしてたみたいですが、フェスの前日は、マブダチ(知らんけど)の Win Butler(Arcade Fireね)が主宰したパーティーにちょろっとゲスト出演しました。DJブースで “Loser” をちょろっと歌ったりしています。

拡声器を見つけた Beck さん。Win に使い方を教えてもらうも、なんかちょっとよく分かんなくて(マイクあてるの?あてなくていいんじゃないの?)結局「掲げる」という使い方をした Beck かわいい。

Beck の次のライブ予定は12月6日。Amazon が主催するフェス、Intersect に出演します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >