Happy Hyperspace Day

「Hyperspace」がリリースされました! 皆さん今日は「Hyperspace」を聴きながら泣いたり叫んだり首を傾げたり突っ伏したりしてることと思います。私はまだ言葉にできないので、もう少し聴き込んでから語散らせていただきます。
インターネットではインタビューなど色々なことが続々アップされています。主要なものをまとめておきます。

Everlasting Nothingのリリック・ビデオが公開

“Dark Places” 同様、日本語付き。すごい謎映像。

 

NMEが大特集


 icon-arrow-right The Big Read – Beck: “Was the ’90s a golden time for rock music? It was more like tarnished brass”

ふざけたビジュアルですが、近年にしては珍しく新撮の写真がいっぱい載ってます。マシン翻訳でしか読めてませんが、目新しいことは言ってないかな? Post Malone が出てきたのは初めて読んだけど。NME Japan が和訳を載せてくれることを祈ります。

映像もあります。Beckの手のジェスチャーを16分間楽しめます。

また、NME の別の記事で、2008年のユニバーサル・スタジオの火災で、2001年に作った Hank Williams のカバー・アルバム(24曲/2枚組、もちろん未発表)が失われたと話しています。他のマスター・テープの行方もよくわからないらしい。ユニバーサルの罪深さ、計り知れない……。
 icon-arrow-right A Beck album of Hank Williams covers was destroyed in the 2008 Universal fire
 

New York Times「自分に不可欠な10のモノ」


New York Times の自分に不可欠な10のモノを紹介する「MY TEN」という連載に Beck が登場。Beck はギター(Silvertone)、Elvis Presley の伝記、京都の哲学の道、ニューオリンズの Preservation Hall などをあげています。落ち着いたらじっくり読んでおきたい記事。
MY TEN – Beck Is Captivated by American Myths and a $60 Guitar

TwitterライブでBeckに質問!

Beck は、現地で23日18時、日本時間で24日11時に「A conversation in Hyperspace」として Twitter ライブをやります! Judd Apatow とおしゃべりしたり、みんなの質問に答えたりします(たぶん)。質問は Twitter にて受付中。#BeckHyperspace をつけてツイートしよう!

ALT 98.7 FMのインタビュー音声

 

12月にJimmy Kimmel Liveに出演

12月3日放送の米TV「Jimmy Kimmel Live」に出演するみたいです。何を歌うのかしら? ファレルと “Saw Lightning” を共演がよいけどさすがに無理か? “Everlasting Nothing” をゴスペルと一緒に歌う? いずれにしろたのしみです。
 icon-arrow-right https://abc.com/shows/jimmy-kimmel-live

 
その他細かいことがまだあった気がしますが、とりあえず以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >