By Rii Schroer - telegraph.co.uk

最近のこぼれ話

Record Store DayでUneventful Daysの3インチが発売

今年の Record Store Day Black Friday は29日。最近になって、“Uneventful Days” の3インチがリリースされることが明らかになりました。3インチです。下の写真にあるような専用のプレーヤーが必要ですが、とりあえず欲しいです。折りたたみのポスターも付いているとか。ディスクユニオンでは今のところ販売リストにありませんが、どうなんだろう? ありそうだけどなー。あることを期待します。
 icon-arrow-right BLACK FRIDAY 2019 > Beck – Uneventful Days – recordstoreday.com

KCRW の Morning Becomes Eclecticでスタジオ・ライブ

12月4日に KCRW の Morning Becomes Eclectic でスタジオ・ライブを行うらしいです。KCRW がツイートしました。Beck はアルバムを出すたびに必ず KCRW でライブをしています。配信もあると思います。あの楽曲をどうプレイするのか、超楽しみ!(激早朝だけど)
 icon-arrow-right KCRW – Morning Becomes Eclectic
 icon-arrow-right KCRW – Morning Becomes Eclectic Facebook

Telegrafに掲載

イギリスのメディア、Telegraf に Beck の記事が掲載されました。写真は新撮が2枚(一番上の写真)。Rii Schroer さんの撮影。1ヶ月フリーのアカウントで読めます。
 icon-arrow-right Beck interview: ‘Working in music is asking for trouble’

Beats 1 / Zane Loweに出演

と言っても “Uneventful Days” がリリースされた時に公開されたやつの本編って感じです。1時間もあります。時折 Zane と一緒に歌ったりしてます。Apple の Music アプリ及び iTunes で聴けます。少なくとも iTunes からだとアカウントがなくても聴けます。
 icon-arrow-right The Beck Interview

ちょっと前にアップされてたやつだけど、8分半の映像もありんす。
 icon-arrow-right Zane Lowe – Beck on his 14th studio album ‘Hyperspace’

とりあえず以上です。

2 Comments

  1. >コサメさん
    ごめん!コメント気がつかなかった!
    私はラフトレUKで注文した〜 調べた中では送料が一番安い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >