by Stefan Ruiz

公演キャンセルに伴うBeckからのメッセージ

Beck は4月24日に Pharrell 主催のフェス、Something In The Water に出演し、その後ヨーロッパツアーを行う予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で、すでに Something In The Water は来年にリスケされ、そして昨日、ヨーロッパツアーの単独公演初日であるアイスランド公演がキャンセルされました。Beck からのメッセージ付きです。

こんにちは*

チケットを購入したすべての人、そして僕のバンドとクルーの安全のために、やむを得ず、Laugardalshöllin での6月2日のショーをキャンセルすることを決定しました。

これは驚くことではないことだけど、アイスランドへの初めての訪問を遅らせなければならなかったことに、残念な気持ちでいっぱいです。

どうか元気で、無事でいてください。 ソーシャル・ディスタンスを縮めることができるようになったら、みんなと会って一緒に祝うことを楽しみにしています。

ありがとう*

Beck Hansson* えーと、Hansen

※ Góðan daginn はアイスランド語で Hello の意味
※ Takk fyrir もアイスランド語で Thank you の意味
※ 北欧っぽく最後に son つけてみた

Beck がメッセージをくれたのは、このパンデミックが表明されてから初めてです。Instagram のストーリーはたまにアップされているので(誰かのリポストだけど)、無事でいることは承知していましたが、こうしてお言葉を発信してくれるとやはりうれしいですね。

Beck も、皆さんも、どうか元気で、無事でいてくださいね。

ちなみに、1月下旬に行なわれた Prince のトリビュートコンサート「Let’s Go Crazy」は、4月21日の Prince の命日に CBS で放送することが決定しました。放送後にきっとどこかで見れるでしょう。楽しみ!

ちなみに一番上の写真は何となく Isolation な若 Beck( Stefan Ruiz 氏撮影)

5 Comments

  1. 初めまして。って、実はカラーズツアーあたりから拝見させて頂いています。
    この状況ではBeck氏の新しい話題が無いのも当たり前なのですが、
    毎日こちらをチェックさせていただく度、この美少女のようなお顔が見られるので(寂しいながらも)ちょっと癒されております。

    Hamさん、いつもありがとうございます。

  2. > Rimbaさん
    はじめまして! ちょっとでも癒しになってたならこの写真を選んだ甲斐があるってもんです。こちらこそありがとうございます。
    明後日にプリンスのやつが放送になるので速報流しますね!

  3. わぁ!ありがとうございます。楽しみです♪
    私にとってのBeck氏はニュー・ポリューションから始まってます。わりと昔から知ってはいるのだけど、すっごく好きなアルバムと全く分からないアルバムがあってファンになり切れない感じでミッドナイト・ヴァルチャーズで止まってました。が、たまたま見たDear Lifeのビデオにやられましまい、カラーズの発売日に買いに走りました。その頃からhamさんのお世話になっております。10代から洋楽を聞き続けてきましたが、Beck氏は現在もこの先を期待させてくれる唯一のアーティストです。安心して活動される日が早く来るよう願っています。

  4. > Rimbaさん
    Beckはキャリアが長いうえに色々なテイストのアルバムがあるせいか、皆さんそれぞれの「Beckとの関係」があって面白いですね。私は曲単位では昔から知ってましたが、Guero期にようやくB全体が最高なことに気付いたくちです。

    Rimbaさんから「癒される」とのコメントをいただき、他にもB癒しを求めてる人がいるかもしれんと、Twitterで麗しのBeck写真を1枚ずつアップする「#日々にBeckを」を始めました(今日から!)。よろしければチェックしておくんなまし!
    @hambeck_info(https://twitter.com/hambeck_info)

  5. 素敵♡これが毎日~♪

    ありがとうございます!!

ham へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >