July 8, 2020

Happy Birthday Beck !!

Beckも50歳になりました。
健康を第一に、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

4 Comments

  1. (わたしが)わかいときは、beckが50歳になるとか、考えられなかった。
    けれども、いざ50歳のbeckが現実になると、50歳のbeckもいいもんだなぁと思います。

    1. いいですよね50歳。味わい深いです。

  2. ハムさんこんばんは〜
    BECK先生は
    『Congratulations 50 years‼︎』ちゅー事で、ほんと感無量です!(ただ見続けてきただけですが)

    ファン目線だからじゃないけど、こんなブレずに自身の個性と確固としたポジションを築けた人ってそうそういないと思うんですよね〜
    そんな稀有な先生の世界観、これからも楽しみでしかありませ〜ん‼︎

    1. そうですねー 唯一無二なお方です。じーさんになったらどんな音楽をやってるのか、すでに楽しみですね。

クリツ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >