Daniel Johnstonのトリビュート企画に参加

Electric Lady Records が Daniel Johnston の命日に合わせて公開したトリビュート企画「Honey I Sure Miss You, A Tribute To The Live Of Daniel Johnston」に Beck が参加しました。

Beck の他は、Jeff Tweedy、Devendra Banhart、The Lemon Twigs、Adam Green などなど。全部で約53分の映像が Youtube で見れます。Beck は41:40くらいから。

ミュージシャンのみなさんが自宅などで録画した Daniel Johnston のカバー集になっていますが、みなさんシンプルで静かで味わい深くていい感じでした。こちらに参加ミュージシャンとトラックリストがあります。

Beck は最後に登場し、お得意の “True Love Will Find You In The End” を弾き語りました。素敵です。階段に座っているのはいい感じに響くからかしら。なんか久しぶりにこういうシンプルな Beck を聴いた気がするよ!(ほっこり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >