@rhye - Instagram

TwitterでQ&A

なんと今年初めての投稿です。サボっていたわけではなく、Beck に動きがなかったんですよ。(ま、小さなネタはスルーしてましたが)

グラミーの企画で、Twitter で Q&A イベントが催されました。#GRAMMYsAskBeck を付けて投稿すると Beck が答えてくれるってやつです。Twitter での Q&A は2回目。前回は「Colors」のリリースの時にやりました。前回の方が質問も回答もひねりがあったかなという印象。でも今回もたくさんの質問に答えてくれました。

Google 翻訳を節操なく貼っつけておきます。ふふ。
タップすると原文のリンクに飛びます。

私が飛びついた QA は下の2点!

いくつかのコラボレーションが coming out soon だそうです。最近ミュージックビデオを撮ってたみたいですが(Instagram より)、コラボの新曲なのかな?
あと関係ないかもしれないけど、The Strokes が Beck がカメオ出演したビデオのメイキングビデオをアップして「Something cool coming tomorrow」とツイートしてたので、もしかしたら The Strokes とのコラボという可能性もあるかもしんまい(これは明日分かるけど)→(更新:ジャージの発売だけだったw)。ま、結局何にも出ないという可能性も大いにある!
 
これは朗報ですね。2016年に Beck の LP の再販が発表され、「Odelay」「Mutations」「Sea Change」「Guero」はリリースされましたが、それ以外はずっと待たされたままでした。特に「Midnite Vultures」は入手困難なので、待ってた人も多いのでは。再販再始動ってことなら「The Infomation」と「Modern Guilt」も出るのかな?? うっそ嬉しいじゃん!(全部持ってるけど)
ま、嘘かもしれないけど!
 

他の質問も全部載貼っつけておきますので、よろしければどうぞ。
 






「Rococo」は未完成のアルバムです。“Defiriended” などがその関連曲と言われてます。

Becktionary はこちらをどうぞ→ whiskeyclone.net 、diskobox.org











“Girl” のサビのなんちゃら Girl について。cyanide なのか sun-eyed なのか、繰り返しお題にのぼるよね。(どーでもいいじゃん?)

今年一番聴いたのは SAULT だって! 後は St. Panther、Anderson Paak と Khruangbin。







以上です!

グラミー賞が15日(日本で)に予定されています。ノミネートされてるし遊びにくるかな?

(一番上の写真は、全然関係ないただの近影です。最近仲良しな Rhye の Instagram より。左から Rhye、どっかの美人、黄色いニット帽マン、Diplo マスクを付けた Diplo)

2 Comments

  1. ストレートな回答なのが逆に何か新鮮でした。
    Rococo出してほしいー
    日本語訳おもしろいですね。特に質問者の名前が(^^) OK Sodaも訳して欲しかった!

  2. > ちょのさん
    ストレートだと訳しやすくていいですね。
    Rococoはきっと私好みだと思うので、何とかして世に出してほしいです〜
    翻訳はおもしろいですね! たまにすごい詩的な表現をするし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >