最近の話題

Greg Kurstinの受賞のプレゼンターに

ASCAP、すなわち米国作曲家作詞家出版者協会がすごいキャリアに達したアーティストに贈る ASCAP Golden Note Award に、プロデューサーの Greg Kurstin が選ばれ、Beck がそのプレゼンターを務めました。
めちゃ普段着で横でしゃべってるだけなので Award 感ゼロだけど。久しぶりに動いてる Beck を見たよ。

私が描く絵の人にすごい似てる…
Award のフル映像はこちら。Dave Grohl と Greg の対談がおも。

The Sparksのドキュメント映画のトレーラーにちらり

Sundance とかではすでに公開されていましたが、Edgar Wright 監督によるドキュメント映画「The Sparks Brothers」の一般公開が決まったそうで、そのトレーラーが公開されました。
冒頭で Beck がちょろっとしゃべってます。

日本での公開はまだ未定です。へっ

Remi Wolfのリミックスをやったよ

Remi Wolf のリミックスアルバム「We Love Dogs!」に Beck も参加です。曲は “Sauce”。原曲はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >