本日のリリース

Natalie Bergmanとのコラボ曲がリリース

タイトルは “You’ve Got a Woman”。メインは Natalie Bergman ですが、いい感じのバッキンボーカルをしています。まろやかないい曲ですね。
プロデューサーは Natalie Bergman。曲を書いたのも Natalie かな?
(更新:すみません、カバー曲でした。Lion という古いデュオ(?)の曲だそうです。Pitchfork に記事が出ました。)
Third Man Records からリリースされています。

Beck は Natalie Bergman の “Home At Last” のビデオに(なぜか)出ていたし、コラボするだろうなと思っていたよね。

リミックスもリリースしています。曲は “Paint the Rain”。アコギは Beck ですかね。こちらも良いミックスです。

Chemical (Chloé Caillet Remix)のミュージックビデオ

Chloé Caillet がリミックスした “Chemical” のミュージックビデオが出来上がりました。モデルの Stella Maxwell が出演しています。Beck もクネクネしています。

横長っ!

Beck は Instagram でこの撮影について書いています。

Chloé のリミックスには夜に走るバイクのイメージがあったとのこと。友達たちに連絡して、チャイナタウンで夜遅くまで撮影したと。Stella Maxwell が参加しているのは Chloé の案。親友らしい。週末に数人の友達と作った自家製のクリップとのことです。

映像がある方がいいね(曲だけだと無理だった)。

 


 
 
昨日8日は Beck の51歳のお誕生日でした。おめでとうございます!
「Odelay」25周年と言うこともあり、記念漫画を書いたので(全然記念してないけど)WORK の方へ格納しておきます。もしよろしければぜひ。

 icon-arrow-right 「ジューシーハムサンド」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >