Amazon.comのAudibleに登場

Amazon.comのAudible(本の朗読サービス)の「Words + Music」というシリーズにBeckが登場しました。再生時間は1時間48分。Beckが話したり合間に曲が流れたりします。フリーで聴けますが、日本のAmazonアカウントでは聴けません。USのアカウントが必要です。あれ?私、持ってるじゃんアカウント!

リンクはこちら
 icon-arrow-right Dear Life by Beck | Audiobook | audible.com

その中で下記の曲の再録音が聴けます。

One Foot in the Grave
Blackhole(短い)
Loser
Where It’s At
Truckdrivin’ Neighbors Downstairs(短い)
Debra
Lost Cause
Heart Is a Drum
Dear Life

普通のセルフカバーです。雰囲気はあまり変えてません。(短い)ってやつはそのスタジオ録音の合間にちょろっと録ったやつって感じ。

“Where It’s At”が誰でも聴けるので貼っておきます。


 
どの曲も原曲が完璧なのでふーんって感じです。”Heart Is a Drum”はいいかな。よくできたライブって感じ。昔とは声が違うので昔の曲は微妙にマッチしてない感がある。

_

Beckは現在ツアー中です。私は今回追ってません。
セットリストは永久不滅なwhiskeyclone.netのInstagram(@whiskeyclonenet)をチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >