16 Comments

  1. きゃーハムさん、ジェイソン氏にサインしてもらったんですか~✨
    また詳しい話知りたいデス

    いよいよフジですね~✨楽しんでくださいね

  2. > ぱんけつさん
    ライブ後、何となく裏に回ってみたらジェイソンが1人でタバコ吸いながら涼んでたんです。すでに韓国のファン2人と話していて、私と現地であった友達も近づいてちょっとお話ししました (といっても私はニコニコしてただけですが)。ジェイソン、超フレンドリーでずっとニコニコでしたよ。近くで見ると(見ても)超ハンサム! 写真も一緒に撮ってくれたりしてナイスガイでした!
    セットリストは私のではなく先にいた韓国のファンのものです。

  3. うわー写真まで羨ましい何となく…で行って出会うなんて✨
    ハムさん的には、これがベック氏だったら…

    フジ、良い天気そうですね✨熱中症に気を付けてくださいね

  4. ハムさんこんにちはー。
    韓国行かれたんですね!
    しかも明日は苗場ですか。
    かなり暑そうですから体調気を付けて下さいね〜!
    ps.私は行けないのでハムさんの感想を楽しみにしてま〜す泣

  5. お久しぶりです(って言っても覚えてらっしゃらないかもしれませんが…。)、いつぞやは京都でお世話になりました!
    ソウル公演いいなぁ…。いいなーーーーー!!!
    私もフジは参りますよ!
    楽しみすぎる(*^_^*)

  6. > ihiroさん
    ありがとうございます!
    暑いんですかー! ひえー
    若くないので気をつけます!

  7. > ぱんけつさん
    Beckとも一瞬だけコミュニケーションとれました〜。それについては後日!

  8. > ぴくたさんだーーーーー!
    ちょうど昨夜Yukariさんから懐かしいお名前を聞いたところでした! お元気でしたかー? わー
    フジ行かれるんですね! 今のBeckは最高ですよー!

  9. >hamさん
    覚えててくれましたかー!嬉しい♪ hamさんも、ご活躍のようで何よりです!
    いよいよ明日!!!!

    あしたーーーーっ!わっほーい。わっほっほーい。

  10. > ぴくたさん
    テンションやばそうww
    明日ですね!
    ぴくたさんがいい位置でBeckを見れますように!

  11. >hamさん
    テンション、ヤヴァイですよ!
    お互いに、いい位置で見られますように!


  12. あっ、匿名になっちゃった(汗)。ぴくたです。

  13. 27日水曜日にジェイソンソロライブするっぽいです東京にいる方は良いな~✨
    いよいよ今日ですね~楽しんできてくださいベックのfacebook写真アップしてましたね

  14. > ぴくたさん
    最高でしたね! よく見れましたか〜?

  15. > ぱんけつさん
    すごく楽しみました〜
    レポートは後日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >