@mika5nakayama - Instagram

スッキリに登場 など

スッキリに登場

本日の <スッキリ>(日本テレビ)で Studio Coast でのインタビューの模様などが放送されました。
ドレッシングルームからケータリングの様子、リハでのライブ映像なんかもあり、ずいぶんサービスしてました。お茶の間に「いい人ベック(47)」を印象付けたね。
しかし、キャリアの説明に2分もかけなきゃダメかね?


先生、テキトーに言ってないですか?


先生、テキトーに言ってないですか?(目を見開いて) 
しかしエド・シーラン(26)と年の差が21歳もあるとは思えないね。


ライブはかっこいいけど画面はシュールだね(神奈川は15度です)

インタビューが聴けます

英語を読んだり聴いたりすると寝落ちするので、まだ読めてませんし聴けてませんが長いインタビューが2本あります。

まずは npr の <all songs considered>
 icon-arrow-right Beck On Healing Through Music, The Deep Art Of Pop And His New Album, ‘Colors’

そして <2 Hours with Matt Pinfield>
 icon-arrow-right BECK – on taking his time on new album ‘Colors’, creating modern sounding music, and working with producer Greg Kurstin

以上。

2 Comments

  1. エドとは年齢だけじゃなく、顔の大きさも違いすぎると、グラミーのツーショットを見て、エドファンの子と爆笑してました。
    でも今回の来日でこんなに日本のテレビに出てくれるんだってビックリ。
    イイ人、Beck…。

  2. > るかままさん
    今回のプロモーションは「Beckどおした…?」って感じにメディアに出まくってちょっと困惑しました。おかげさまで楽しかったけど! どこでも紳士でにこやかで、”いい人Beck” を印象づけましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >