@rockisagirlsbff - Twitter

9/28 Hollywood Bowl公演

28日の地元LAでの単独公演は Hollywood Bowl で行われました。でっかいです。Hollywood Bowl での単独公演は2008年の Modern Guilt ツアー以来2度目。オープニングは St. Vincent の DJ でした(本編でのからみはありませんでした)。
Hollywood Bowl はやはりスペシャルなのでしょう、おなじみのゴスペル・コーラス隊 Fred Martin & The Levite Camp のみなさん(であってるか?)をゲストに迎え、賑やかなパフォーマンスを繰り広げましたとさ。

  • Devils Haircut
  • The New Pollution
  • Mixed Bizness
  • Up All Night
  • Qué Onda Guero
  • Debra /Solo Acoustic
  • Raspberry Beret /Solo Acoustic
  • Nicotine & Gravy
  • Hollywood Freaks
  • l’m So Free
  • Dear Life
  • Fourteen Rivers Fourteen Floods(with コーラス隊)
  • Like A Ship… (Without A Sail)(with コーラス隊)
  • Lost Cause
  • Truckdrivin Neighbors Downstairs
  • Blue Moon
  • Dreams
  • Girl
  • Wow
  • Loser
  • E-Pro
  • Where It’s At(with コーラス隊)

まずは “Debra”。Beck もツイートしてましたが、この映像が雰囲気よいので貼っときます。声もよく出てるし、いいなぁー!

“Fourteen Rivers Fourteen Floods” はコーラス隊とのおなじみのアレンジです。いい映像が見つからないので、ここではリハの映像貼っておきます。かっちょいい。

そしてちょろっと “Like A Ship”。これは古い曲のカバーです。前にも一度やってますね。

“Where It’s At” も賑やか。

地元なだけあって、家族や JMJ、Edgar Wright なども見に行ってたみたいです。下はパパ側の家族の肖像。

一番上の写真は @rockisagirlsbff さんの Twitter より。レビューとプロショット写真はこちらにありましたが、全体的に写真も映像も出が悪くて残念。週末だし、もう少し時間がかかるかな。今のところ下の @bernstorm5000 さんがこの他にも結構良い写真をアップしています。


 
お次は明日の The Ohana Festival です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >