K records 2

 ”詳しいことはまた後で” 約束したのは 去年のこと
 期待させてそのままなんて ずるいあなたは beck.com

去年の話、beck.comでOne Foot In The Graveのデラ盤を注文した人に、「94年に録った未発表の曲だよ。詳しいことはまた後でね」というメッセージつきで配布した曲 “The Way It Seems”。この曲のデータには “K records 2″ というアルバムの17曲中の1曲である という情報がくっついておりましたと。まもなくリリースされるだろうと心待ちにしていたが、待てど暮らせどほったらかし。”The Way It Seems” はとってもビューティフォーな曲だったので、同じく忘れられない人も多いはずさ。

そんななか、先日facebook.comに 1,000,000 Fans Who Want Beck To Release His Second K Album というプロジェクトが発足されました。同志が集って「残りの曲も聴かせてよ!」とわめこうぜの会です(たぶん)。今のところメンバーは100人くらい。facebookのアカウントを持ってる人は、ぽちっと参加しときましょう!(←とか言ってるけどよく分かってない私です)

The Way It Seems はこちら。ええ曲や。

これは “K records 2″に入ってるかもしれなかった曲だって。

We would like to hear the rest of the songs, Beck !
 

2 Comments

  1. 早く聴きたいね!
    っていうか、このグループのお知らせをみるまで、完璧に忘れてたわ、私。

    みんなでわめこうぜ!

  2. ●yukariさん
    聴きたいよね〜 
    シャッフルでかかるたびに「そういえばどうした?」って思ってましたわ。たまにはファンの声も聞いてくれないかねぇ、おやっさん。
    わんわん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >