Bridge School Benefit Concert 2011-2日目

image

image

2日のセットリストは以下。Where it’s atのアコースティック!

 The Golden Age
 Jack-Ass
 Lost Cause
 End Of The Day
 Guess I’m Doing Fine
 Pocahontas
 Where It’s At

上の写真のとおり、今日も Neil Young がでてきてまた一緒に “Pocahontas” を歌ったらしい。今日はマグカップは置いてきたんだね。そして同じく、Eddie と “Sleepless Nights” も歌ったらしい。

一番上の写真はJMJのツイート。その下は@nancybrodenさんと言う方のツイートより(Thanks!)。
今日はボーダーのシャツをお召しです。シャツに合わせ、ハットも黒。ジョーイがどんぐり見たいな帽子をかぶってます。そして、Cosimoが…!コジモがタンバリンを持っている! とうとうミュージシャンデビューですか。見たかったなー。
 
 
取り急ぎ。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >