Napaの映像が追加されました

image
 
image
 
End Of The Day http://youtu.be/Av1yqbq35G4

Guess I’m Doing Fine http://youtu.be/t16_MSicYXo

Pocahontas http://youtu.be/R2XBKjjQ3pA

Sleepless Nights http://youtu.be/Zpxn__lgtiw

Winter Is Blue http://youtu.be/ETlkEboiLLk

Sunday Sun http://youtu.be/74eLyQGo91A

Modern Guilt http://youtu.be/boL19bpYWXs

上の写真はUptown Theatreのサイトより。他にもあります。

映像はアコースティックが中心のアップロードです。聴きたかったVashti Bunyanが聴けた! この手のカバーはお手のもんだね。うらぎらないね。素敵だね ウンウン(原曲はこてぃら)。”Sleepless Nights” はジェイソンとのハモってたのね…!(下写真) その後のギターチェンジ時のJMJのベース・ソロがうける。
 
image
 
いやぁ、、いいライブですね本当にコレ。”Guess I’m Doing Fine” を聴きながらしみじみ思いました。Beckも言っていたとおりスペシャルな夜ですわ。
後は、”Dead Melodies”、”Paper Tiger”、”Nausea”がまだアップされてませんね。ここまできたらコンプリートして頂きたいわー。

しかしながら、録ってアップしてくれたAdmiralNeedaさんがえらすぎる! Ryan, Thank you very much!!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >