“Suspended” Tee

Beck.comがまた新たなTシャツを売り出しましたね。
レコクラTシャツが2種、黒いのは前に売ったコレの色違いかと思いきや、微妙にデザインが違う。「“Suspended” Tee」とわざわざ “ ” で強調してるSuspendedの意味は「浮かんだ」「一時停止」とかですが、ぶら下がってるようなデザインのことを言ってるだけで他意はないことを祈ります。逆に、最後のレコクラが終わってから1年以上たった今さらレコクラTを出すってもしかして新たなレコクラがスタートする布石?とも思ったけど、たぶんすべての憶測ははずれで、ただTシャツを新発売しただけというオチとみた。So, いつものように。

imageまだメンズの2サイズしかないんだよね。注文はもうちょっと待とう。

右のCrest Tはかわいいな。絵柄は見本より大きめだと思います(経験上)。いつもこのややムチなお兄さんでつまらんので、たまにはBeckさんに着て頂きました。こっちの方が売れるでしょ。
  
(10年前の写真でソーリー)
(10年前でも全然かわってねー)
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >