Santa Barbara Bowl公演速報

先ほどSanta Barbara Bowlでの公演が終わりまして。大きな会場だったんですがソールドアウトだったそうで(未確認)大勢のお客さんがおりました。野外だったせいもあると思うけど、始まる前から、飲んだくれる気満々のお客の写真がばんばんTwitterにあがってました。スタッフであろう写真もちらほらあり、おっ ステージまわりにビデオカメラが…! クレーンらしきものも見えるんだけど、、なんすかね?なんなんすかね? 
そんな感じでオープニングのデベンドラが終わり、兄貴たちのご登場です。
(観てきたかのうように書いているけど、私の見ていたのはモニターです。BGMはホケキョの歌声です。寝癖だってついてます)


 

(写真はどちらもblackoutmakeoutさん。Thank you!)

みなさんジャケットをお召しです。Loserで始まったらしい。曲目は前回のEl Rey公演とあんまりかわらず、新曲、意外曲なしのグレイテストヒッツ集だったみたい。コジモが踊ってたらしい。いいショーだったらしいね!

セットリスト
————
Loser
Black Tambourine
Think I’m In Love
The Golden Age
Lost Cause
End Of The Day
Sunday Sun
Hotwax
Soul Of A Man
Paper Tiger
Modern Guilt
Soldier Jane
Guess I’m Doing Fine
Jack-Ass
Gamma Ray
Minus
Devils Haircut
Where It’s At
The New Pollution
Girl
E-Pro
(※ whiskeyclone.net FBより。Thank you!)
————

そんななか、気になるツイートがあったよ。


 
…といって、Giovanni Ribisi(義弟)がウォークマンを聴くのようにヘッドフォンをしてじっと目を閉じている写真が添付されてたんだけど、、、GiovanniがBeckのライブ映像を撮っていた!? あ? 、、、GiovanniはCat Powerのビデオを撮ったりもして、映像作家でもあるんだけど、、なんすかね?なんなんすかね?  …ま、忘れたふりして待ちましょう。

映像やらは、飲んだれたお客が寝て起きた頃(そして私たちが寝る頃)に出てくると思います。シーユー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >