Santa Barbara Bowl公演 写真&映像


via stereogum.com / photo : Andrew Youssef

プロショットの写真が出てきました。プロよりいい写真を撮ってるファンもいますが。stereogum.comで見れます。

映像もいろいろできてましたが、ここでは気合いのはいったきれいな映像を紹介。

Guiter Solo(ファッキンクールなギターソロ)
 “every guitar solo ever played in this very venue in the 1980s.”
 “I got caught up in the guitar solo and couldn’t get out.”

Guess I’m Doing Fine(いい!)

上2つはicreatedthematrix さんの映像。すごく近いしきれい。えらすぎる! Thank you !!
しかしBeckは若々しいねぇ。歌も伸びやかで、表情もいいし、いい感じ。なにげにジョーイも負けじと若々しい。

—————-

E-Pro (踊るコジー)

justinwagnerdotcomさんの映像。まるでライアンのパペットのように踊るマジ顔のコジモ。最後父ちゃんにくっついてトコトコ歩いてくのがいいね。でも私はいくらコジモがクネクネ踊ってようが、父ちゃんをガン見すると思うけどね☆

—————-

Stewoo.netでBroken Recordさんがいいレビューを書いています(もちろん英語)。 Great report! Thanks Broken Record! :)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >