Sound Shapesの映像

みなさんきっと頭の中に「 G A K U F U 」というテロップがずっと流れてると思いますが、Sound Shapesの3曲がゲームの映像つきで Youtube にあったので貼っておきます。

Cities

Touch The People

Spiral Staircase

私も発売してすぐダウンロードして、数回プレイしましたが、すごく楽しい!愉快愉快!
映像見れば分かると思うけど、物体としての音の中を、赤いやつに当たらないようにヨチヨチ進んでいく単純なゲーム。物体がイチイチかわいくてラブリー。…だが、私はへたらしく、なかなか前に進めず、曲の先がなかなか聴けなかったりしてさっ。私が100回くらい プシュ って死んだところを映像の人は1回でクリアしてるしさっ。
クリアしたら音とかの素材がゲットできて、自作ステージの素材にも使える。つまりリミックスができちゃうわけです。(まだそこまで遊びきれてないけど)

しかし “Cities” は名曲だね。“Touch The People” も妖しくファンキー(?)だし、“Spiral Staircase” も美しい。でも一番は “Cities” だね。気がつくと口ずさんでる。どなたかちゃんとした曲につなぎ合わせてくれないかしら。レーロレロ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >