WE HATE HURRICANES

先週末に、Beck のインタビューが、HuffingtonForbes といった新聞系メディアに掲載されましたが、今日は Pitchfork に載りました。これはちゃんと読みたいなと思いますが、今日はどっこい、Club Nokia で開催された「WE HATE HURRICANES」に心奪われました(そして時間は仕事に奪われた)。

Beck は、JMJ とロジャマニを従え、アコギを担いで登場。いつものレザージャケットにハット、黒っぽいパンツに黒っぽいチェックのシャツ(チェック流行ってる?)をお召しです。6曲歌ったんだけどセットリストがやばい! 

Strange Apparition
The Golden Age
I Am The Cosmos
Lost Cause
MTV Makes Me Want To Smoke Crack (full)
I’m Down
whiskeyclone.net – FBより)

“I Am The Cosmos” はChris Bellのカバー。今は昔、Planned Obsolescence のミックスでも使われてたね。そして驚きの “MTV Makes Me Want To Smoke Crack“! しかもフル。歌詞は復習してきたのかしら。MTV は何気にハーモニカ超かっこいいよね。聴きたすぎる…。そして、Song Reader から “I’m Down”…! “I’m Down” は今のところ一番好きな SR 曲なんだが、Beck が歌ったら素敵だろうな〜と思ってたところよ。歌詞は(例のごとく)あんま覚えてなかったみたいだけどね。しかし、聴きたすぎるわこのライブ。音源あがらないかしら…。今 LA 人は寝てるか寝起きかぐらいなので、私が起きた頃には映像なり音源なりがアップされていることを願います。


Harvest ぶりにお目見えの Beck さん


コメディアンたちと微笑む Beck さん。Will Ferrell にキュッ。

その他の写真はこちらで見れますよ。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >