Osheaga Festival


(photo: Joël Lemay, via canoe.ca

カナダのモントリオールで開催中のOsheaga Festival。2日目の今日はヘッドライナーとして出演しましたBeckさん。セットリストは下記。

 01. Devils Haircut
 02. Black Tambourine
 03. Soul of a Man
 04. One Foot in the Grave
 05. Tainted Love / Modern Guilt
 06. Think I’m in Love / I Feel Love
 07. Gamma Ray
 08. Loser
 09. Hotwax
 10. Qué Onda Guero
 11. Girl
 12. (Unknown)
 13. Chemtrails
 14. The Golden Age
 15. Lost Cause
 16. Everybody’s Got to Learn Sometime
 17. Just Noise
 18. Fourteen Rivers Fourteen Floods
 19. Sissyneck / Billie Jean
 20. E-Pro
 21. Where It’s At

明日になればもっと写真や映像がでてくると思うけど、とりあえず冒頭3曲のダイジェスト映像があったので貼っておきます。音もいいセミ・プロショット。

こちらは一昨日の Boston 公演の映像。音は悪いけど近い。そして元気…!

“Where It’s At”。元気すぎて泣ける…! 床に転がる Beck をこの2013年に観れるとは思わなかったよ。懐かしのスライドとかしてるし、little bit higher〜
 

 
 
“Billie Jean” を踊る Beck…! 癒されるね。ジェイソンのボーカルも聴けます。
 
 
 
上記2点をアップしてくれてる blknick23 さんは他にも何曲かアップしてくれてます。Fourteen Rivers かっちょいい。Qué Onda Guero や Hot Wax(ギターソロかっけー)も楽しいよ。

明日はニューヨークに戻って、Celebrate Brooklyn! サマーツアーの最終日です。NY の Beck ファンが大集合ですわ。こんな感じの Beck なら盛り上がること間違いなしでしょう。みんな楽しんで! Have fun!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >