Celebrate Brooklyn


(photo: Krista Schlueter, via spin.com


(photo: Kenny Sun, via prefixmag.com

本日はサマーツアーの最終日、“Celebrate Brooklyn” でした。Binki Shapiro and Adam Green をオープニングアクトに迎え、Brooklyn の野外で行われたこの公演。Beck ファンの FaceBook グループである Whiskeyclone の人たちもわんさか集結し、終了後はみんな幸せそうにショーの様子を伝えています。終わってからみんなで Beck に会ったとかさー!いいなーオイ!

セットリストはこれだ!

 01. Devils Haircut
 02. Black Tambourine
 03. Soul of a Man
 04. One Foot in the Grave
 05. Modern Guilt
 06. Think I’m in Love / I Feel Love
 07. Gamma Ray
 08. Loser
 09. Hotwax
 10. Qué Onda Guero
 11. Girl
 12. Soldier Jane
 13. Chemtrails
 14. The Golden Age
 15. Lost Cause
 16. Everybody’s Got to Learn Sometime
 17. Just Noise
 18. Heavens Ladder
 19. Fourteen Rivers Fourteen Floods
 20. Sissyneck / Billie Jean

 21. E-Pro
 22. Where It’s At

昨日とあんまり変わらない! 変わらないけど、テンションはやばかったらしいよ彼。エレクトリック・セットの初日の Portland から元気いっぱいだったけど、ごんごんテンションをあげ、小ネタ(アレンジとも言う)をたくわえ、最終日の Brooklyn で爆発した、って感じかしら(観てないくせに適当なことを言うよ!)。今日の Where It’s At はその極みだったと思われる(知らないけど)。エネルギッシュに客を仰ぎ、踊り、床に転がり、意味分からん寸劇をかます Beck…。最後にゃとうとう上着を脱いだよ。そんな Beck を再び観れる時がくるなんて感激だわ!(観てないけど)。

最前列にいた CLme さんがグレイトな写真を Flickr にたくさんアップしてくれています。どうもありがとう! CLme, AWESOME photos! Thanks for sharing!! :D
>> 2013-08.04 Beck & Binki Shapiro and Adam Green at Prospect Park Bandshell – CLme

その中から2点ほど。

Beck at Prospect Park Bandshell

Beck at Prospect Park Bandshell

転がるのはもうネタだね!

ビデオはもうちょっとすればいいのがアップされる気がするので待ちます。

、、、この東海岸ツアーはとても楽しかった! 後半は SNS での観賞だったけど、Instagram の動画投稿が可能になったこともあり、よりリアルに様子が伝わってきました。なにより Beck が元気でテンション高い! 昨年のオーストラリアもほぼ同じバンドメンバーだったけど、今年の方が Beck が炸裂してた感じね。元気いっぱいの Beck を観たファンのコメントはどれも幸せいっぱいよ。みんな、よかったね!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >