Saturday Night Live

先ほど終わった Saturday Night Live ですが、Beck は見た事ない赤いシャツでご登場、”Blue Moon” となんと “Wave” の2曲をプレイしました。”Wave” はストリングス隊を従えてます。ゴージャス!
バンドはお馴染みの JMJ、ロジャーマニング、スモーキー、ジョーイといった「Morning Phase」のレコーディングメンバーと、元 Fleet Foxes の Father John Misty こと J. Tillman もバンドに加わってます。もう一人は Gus Seyffert という人らしい(”Defriended”のベースを弾いていた人だって)。インスタにナイスな写真があります。 指揮はキャンベル父さんではないっぽい。
ビデオは番組終了直後にアップされました。メジャー番組はみなさん仕事が早くて助かります。

(追記:映像は削除されましたー)

いやぁ、安定感のあるよい演奏でした! “Blue Moon” はライブでもいい感じだわぁー
“Wave” も素敵だった。眉間の凸シワに見入ったね。

番組のエンディングにも登場。(映像はないけど)

このバツの悪そうな、どうしていいか分からないピヨピヨ感がいいね。ロジャマニさんの三つ揃えが素敵です。きっと懐中時計を持っているはず。それに反しラフな格好しているジョーイの向こうにマリッサがいる。キッズもくればよかったのに!

最後なぜかずっとジョーイと抱き合ってた Beck。恐かったの?もう大丈夫だよ…!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >