KROQがストリーミング配信されます

ツアーがもうすぐ再開されます。ツアー再開までにビデオとか B サイドとかを出してくれたらウレシーナーと思っていたけどナニモナシ。まあそんなもんです。慣れっこです。

本格的なツアーは6月中旬からになりますが、まずは31日にカリフォルニア州アーバインで開催される KROQ Weenie Roast 2014 に出演します。
嬉しいことにこのフェスはストリーミング配信されるようです!

>> http://kroq.cbslocal.com/show/weenie-roast-2014-webcast/

タイムテーブルはまだ出ていないので時間はよくわかりませんが、日本では 6日1日(日曜日)のお昼前後になると思います。楽しみ!

(更新)
時間がでました。Beckの出演は現地で20時35分から。日本時間だと日曜昼12時35分になると思います。なお配信は再放送もされるそうな。
>> WEBCAST/SET TIMES
 

——–

LA の街に浮かぶ、Beck と Bowie。( Google Play のビルボード)
(via Daily Billboardblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >