KROQ Weenie Roast 2014

先ほど終了した KROQ Weenie Roast 2014 。皆さん正座して配信をご覧になったかと思います。短かったですね。1カ月ぶりだったけど、JMJ のアフロが小さくなっていた以外は目新しいことはなく、Beck さんも相変わらずお元気でした(眉毛が気になったけど)。セットリストは下記。

 Loser
 Devils Haircut
 One Foot in the Grave
 Blue Moon
 Girl
 Sissyneck / Billie Jean
 Debra
 E-Pro
 Where It’s At

写真はこちらこちらにいっぱいアップされています。その中からちょろっと紹介。

本番前にインタビューがあったみたいです。ラジオオンエアされたのかな?

再放送もあるみたいなので、見逃した方はチェックです。今夜23時前後かしら? 自信ないのでちょくちょく要チェック。(更新22時ごろっぽいです。すみません)
>> http://kroq.cbslocal.com/show/weenie-roast-2014-webcast/
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >