7/1 New York, Summerstage


(ジェイソンやばい)

New York 2日目は、セントラルパークにある Summerstage での野外公演でした。キッズも来てたみたいで、最後にはステージに登場してます。セットリストは下記。

 Devils Haircut
 Black Tambourine
 Soul Of A Man
 One Foot in the Grave
 The New Pollution
 Blue Moon
 Lost Cause
 Country Down
 Modern Guilt
 Think I’m In Love / I Feel Love
 Loser
 Qué Onda Guero
 Paper Tiger
 Heart Is A Drum
 Wave
 Waking Light
 Soldier Jane
 Girl
 E-Pro / Minus
 Sexx Laws
 Debra
 Where It’s At / Voodoo Chile / Miss You

“Debra”
終盤でケープを脱ぎ捨て、ジャケットを脱ぎ捨て、シャツまで開け放っちゃってます(中はTシャツ。胸毛でなく汗シミです。念のため)。「シャツのボタン飛ばしたのかよ!そんなワイルドかよ!」とびびりましたが、このレパード柄のシャツはスナップボタンなのでこの後も着用可能です。(調べて安心)

“Where It’s At”
最後はシャドーボクシングか…! コジモと握手してたりチューズデイのタンバリン補佐したり、父ちゃん楽しそう。ぶれてるけど近めで長めな映像もあり。

上の写真は下のリンクより。
>> Photos: Beck at Summerstage in Central Park, NYC
他はここの写真がキレイですた。
>> Beck, The Ghost of a Saber Tooth Tiger @ Central Park Summer Stage in NYC (Pics)

そして30日のですが、cmm.com にキレイででかめな写真が載ってましたので。

さて、ツアーはこれにてひとまずブレイク。次は11日のノースカロライナ州シャーロットでの公演になります!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >