9/4 Bastival

(グリコ)

本日は、イギリスのワイト島で開催中のでっかいフェスティバル「Bestival」に、初日のヘッドライナーとして出演しました。セットリストはまだ分かりません。

お写真はとりあえず Bestival の Web サイトに何点か。あとはこことか(イマイチだけど、数が多い)。

珍しくレザーらしきブレスレットをしてますね。

次は土曜日、ウェールズのポートメリオン(Portmeirion)で開催される Festival No 6 にご出演です。ここもいいとこそうだね〜
 


ちなみに、絶賛配信中の iTunes Festival ですが、編集したらしく、アンコールの “Sexx Laws” と “Debra” がカットされちゃってます。Oh, なんともったいない! Youtube にアップされてた低画質のやつも削除されているので、見逃した人は残念でしたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >