Beck、また巻き添えをくらう

グラミー賞授賞式の後、Paul McCartney、Beck、Foo Fighters の Taylor Hawkins たちが、ラッパーの Tyga 主催のアフターパーティーに入ろうとしたところ門前払いされるという映像がゴシップサイトの TMZ.com にアップされました。
拒否られた Paul は「どうしたら VIP になれるの? もっとヒットが必要?(Beckを指差し)作ってよ!」と言い、Beck は「来年、来年」と言ってます。
Tyga は「Paul が来てたことは知らなかった。拒否するなんてありえない」的なことをツイートしてます。
 icon-arrow-right Tyga refuses to apologise for THAT moment McCartney and his A-list friends were denied entry to his Grammy after-party as Bow Wow says he got in because ‘he’s younger than Paul’

 

本当は Mark Ronson がいるパーティーに行くつもりが間違えていたという話もあり、よくわかりませんが、「最近の若者はレジェンドなんか知らない」というネタとしてネットに拡散しています。
こういうネタは失礼だし、なんかちょっと不快。
 
…来年?

【更新 2/24 0:11】
Taylor Hawkins によると、彼らが会場を間違えていて、かつドアマンが Paul だと分からなかったのが原因とのこと。チャンチャン
 icon-arrow-right Foo Fighters Taylor Hawkins: Doorman Didn’t Recognize Paul McCartney

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >