by Joe Pugliese

最近のこぼれ話

Pre-Grammy Gala の記念写真

グラミー賞の前日に行われた Pre-Grammy Gala に出演した皆さんで記念写真を撮りました。これは、来週発売(たぶん)の雑誌「Hollywood Reporter」の Feb.26 issue に掲載されます。撮影風景の映像もありんす。Beck はしゃべらないけどちらちら映ります。撮影は Joe Pugliese
 icon-arrow-right Fetty Wap, Tori Kelly and Dave Grohl in Clive Davis’ Grammy Party Class Photo (Exclusive)
 

 

Dave Grohl「Beckとずっとプレイしていたかった」

Dave Growl が、Pre-Grammy Gala で Beck と David Bowie の “The Man Who Sold The World” をカバーした件について、Billboard.com にコメントしました。その日本語訳を Barks.jp がアップしました。
 icon-arrow-right Dave Grohl on Beck-Nirvana David Bowie Tribute at Clive Davis Pre-Grammy Party: ‘I Didn’t Want to Stop’ – billboard.com
 icon-arrow-right デイヴ・グロール「ベックとずっとプレイしていたかった」 – barks.jp

「終わりの合図を出すのは俺の役目だったんだけど、終わりにしたくなかったんだ。だから、俺ら、サウンドはもう十分いい状態だっていうのに、何度も何度もくり返しプレイしていた」

とのこと。Beck は最初に「これは2人の天才へ捧げる」的なこと言ってたんだね。(天才はもちろん Bowie と Kurt Cobain のこと)
前に貼ったフル映像が削除されてたのでまた貼っておきます。

 

2 Comments

  1. 終わりにしたくなかった。って思いながら見ると涙がでます。
    素敵ですね みんなかっこいいです。
    こんな雰囲気で歌うベックのコンサートにいきたいです。

  2. > るーさん
    いいですよねこういうの。ニルヴァーナは特に思い入れはありませんが、ことの深さは伝わります。アコギなBeckを座ってみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >