by Jessica Hanley

本日のBeck

昨夜 LA の Orpheum Theatre で行われた Cornelius の公演に、Beck がゲストで出演しました。観に行くんだろうなーと思ってたけど、ゲストだなんて豪華だこと。“Love Me Tender” でテルミンを(小山田氏に操られて)演奏しています。(上の写真は buzzbands.la より)

No idea why #beck is an honorary member of #cornelius but there you have it

A post shared by Chris Modisette (@tallguycm) on


 
レイをもらったからか、なんとなくフラダンスをする Beck。アングル悪いですが、これより長いバージョンはこちら。退場までゆるゆるだー。

そして公演後、Edgar Wright とぱちり。

160807a
 


そして公演前には日本でのお写真をポストしています。

Found my spot

A post shared by Beck (@beck) on


 
夢の共演です。

今日は Beck に和まされた1日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >