by Lauren Dukoff

最近の比較的どうでもいいニュースまとめ

E-Proのライブ映像がなぜか公開

Guero 期の、しかもわりと初期の映像だと思いますが、なぜか今頃オフィシャル VEVO にアップされました。カメラワークは最高にださいし、客はエキストラだよねコレ?

“Wow”のメキシカンなリミックスが公式リリース

誰がリミックスしたんだか知りませんが2度と聴かないでしょう。(アートワークは見たくないので細めで貼ってます。あ、スマフォでは普通に表示されます)

アーティストの格言集「自由な反逆のすゝめ」にBeckあり

160824aこれはイギリスの Huck Magazine が今年3月にリリースした「Paddle Against the Flow」の翻訳版で、フィルムアート社からの出版されました。この本にはお言葉とともにアーティストの写真かイラストが掲載されていますが、Beck はイラスト。英語版の Beck ページはこちらで見れますが、もうちょっとカッコよく描いてほっしー。

 icon-arrow-right 自由な反逆のすゝめ ──流れに逆らえば時代はついてくる

ニューアルバム国内盤のリリースの情報がアップ

これは比較的どうでもよくないニュースです。はやくも Hostess がタイトル未定のまま国内盤の情報を掲載。“日本盤にはボーナストラック、歌詞対訳、ライナーノーツ付(予定)”とのこと。ボートラです、ボートラ。まだ予定なので分かりませんがな! アッハハ
 icon-arrow-right タイトル未定 | Hostess Entertainment Unlimited

その他

・BBC 6 でちょっとしたインタビューが放送されました。ここで聴けます。01:42:30あたしから。ごきげんです。
New York Magazine の8.22-9.4号にちょっとしたインタビューが掲載されました。取り立てて重大なことは言ってなかったと思いますタブン。写真はないです。
(更新:このインタビューのロングバージョンが vulture.com に載りました)
Beck Store に Guero Tシャツが密かに追加
「Odelay」の LP がイリシュー。これは Bong Load の限定カラー盤ではなく、Interscope が欧州で販売する盤です。9月上旬発売。
・なにげにこのサイトのロゴを聖なる直筆に変えました。そしてうちの Facebook の看板とアイコンも変更。
・コジモが中学生(6学年)になりました。
・上の写真は Lauren Dukoff 撮影。

 
以上、失礼しました〜

2 Comments

  1. コジモ、中坊ですか〜〜
    Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

  2. ヒゲづらになる日も近し…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >