@ndrewstuart - Instagram

最近のニュースまとめ

Boxworksのアフターパーティーに出演

8日、クラウドストレージサービスでおなじみの Box のイベント「BoxWorks 2016」のアフターパーティーに Beck が出演しました。場所はサンフランシスコの The Masonic。
セットリストはわかりませんが、新曲や珍しい曲は演ってないっぽいです。バンドメンバーも一緒。中旬より始まるミニツアーのウォームアップ的な公演だったのかしら。(上の写真は @ndrewstuart さんのインスタより)

#beck #boxworks2016

A post shared by Deanna Tsang (@deee_ann_uh) on


 

Lady Gagaのニューアルバムに参加

Lady Gaga が BBC Radio1 のインタビューで、ニューアルバムに Beck が参加していることを語りました。Beck の他には Florence and the Machine の Florence Welch、Tame Impala の Kevin Parker、Giorgio Moroder、Father John Misty などの名前があがっています。プロデューサーは Mark Ronson。発売はまだ未定。
 icon-arrow-right Lady Gaga’s new album features a duet with Florence and the Machine

ガガは Beck 好きを公言していたので、きっといつか絡むだろうと思っていたよ。顔ぶれを見ると、ガガがジャンルの垣根を越えてこちらへやってきた感じですね。Beck がどんな要素として絡むのかは分かりませんが、ちょっと楽しみ。

A post shared by xoxo, Gaga (@ladygaga) on


 

FIFA 17のサウンドトラックに新曲が収録

サッカーゲーム「FIFA 17」のサウンドトラックに Beck の新曲が入っているそうです。去年の「FIFA 16」にも “Dreams” が収録されてましたね。ゲームは9月27日に北米で、9月29日に全世界で発売予定ですが、サントラは特に CD とかデジタルでは販売しないので、どうやって聴けるか分かりませんが、まあその時には聴けることになっているでしょう。
 icon-arrow-right 「FIFA 17」サウンドトラック – EA SPORTS

新曲のタイトルは未定です。なんで未定なのさ! ご存知のとおり10月21日発売予定のニューアルバムのタイトルもまだ公開されていません。風の噂によると11月にずれ込むとか…(わかんないけど) モーーーー

Doug Aitkenのエキシビジョンに現る

昨夜、LA の MOCA で9月10日から1月15日まで開催している Doug Aitken のエキシビジョン「Electric Earth」のオープニングに Hansen 夫妻がいらっしゃったらしいです。このエキシビジョンには Song 1 の展示もあるらしいので、Beck が歌う “I Only Have Eyes For You” が聴けるのね。いいなー 日本でもやんないかなー 
(下の写真は Getty より)
美脚!

2 Comments

  1. うわぁー、つい最近の動画ですね~✨私も近くで観たい、ルーザー歌いたい、ハモりたいー。ついでにjasonの汗を浴びてみたい(変態です)
    えっ、ミニツアーってベックまた日本に来たりしますかね⁉

  2. > ぱんけつさん
    ミニツアーはアメリカ東南部を7箇所まわるだけです(フッター参照)。
    今年はこれで終わりでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >