2/23 Sydney公演

さて、2018年のツアーが始まりましたよ。まずはオーストラリア。本日開催される Sydney City Limits からが本チャンでしたが、直前になってウォームアップとして小さい会場での単独公演をぶっこんできました。シドニーピーポーはラッキーね。場所は The Factory Theatre。Beck は会場の雰囲気に合わせてか、スウェードのジャケットとハットでお出ましです。バンドは変わらず。セットリストは下記です。

  • Everybody’s Gotta Learn Sometime (Solo)
  • Blue Moon
  • Lost Cause
  • Say Goodbye
  • Heart Is A Drum
  • Blackbird Chain
  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Think I’m In Love > I Feel Love
  • The New Pollution
  • Qué Onda Guero
  • I’m So Free
  • Mixed Bizness
  • Go It Alone
  • Soul Of A Man
  • Paper Tiger
  • Colors
  • Wow
  • Dreams
  • Loser
  • E-Pro
  • Up All Night
  • Where It’s At (with Strawberry Fields intro and introductory interlude jams feat. Rolling Stones, AC/DC, Talking Heads, Gary Numan and more)

ウォームアップらしくスローな曲からスタートです。ツアー最初の公演なのでセットリストに注目でしたが、ウォームアップなのであまり今後の参考にはならないかも。でも “I’m So Free” をやってる! 日本公演以来2度目です。映像みたいけど見つからず。

一番上の写真は musicinsight.com.au より。レポートもありんす。

ここで Beck さんの素敵なおダンスをどうぞ。曲は “Colors” です。

Instagram を見るに、Beck は先週の中頃からシドニー入りしているご様子。ボスを筆頭に、ツアーのクルーはインスタ好きが多いので、現地の様子を垣間見れて楽しい。ニュージーランドも楽しみだね。


大地に横たわる先生(電池切れ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >