by Josh Groom

2/24 Sydney City Limitsに出演

昨日は Sydney City Limits に出演しました。このフェス、ステージの配置が面白いですね。でっかいステージが2つ横並びになっていて、右が終わったら5分後に左がスタートするって感じらしい(参照)。いいのか悪いのかよく分からない…。Beck は左側で、ヘッドライナーは Futura(右)→ Beck(左)→ Justice(右)(その裏で Fhoenix )の順。夕方に Thundercat も出演しており、Beck のインスタに登場してましたね。
セットリストは下記。1時間なので短いですね。

  • Devils Haircut
  • Loser
  • Black Tambourine
  • Qué Onda Guero
  • The New Pollution
  • Lost Cause
  • Think I’m In Love > I Feel Love
  • Wow
  • I’m So Free
  • E-Pro
  • Up All Night
  • Where It’s At

“Up All Night” です。“I’m So Free” も撮って〜

Not Turboさん(@mendelous)がシェアした投稿


 
写真はぼちぼち出ていてますが、まだ出揃ってない感じ。
一番上の写真は moshcam.com より Josh Groom さんの撮影。

明日はキャンベラで単独です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >