2/28 Melbourne公演

本日はメルボルン(Melbourne)のメルボルンパークにある Margaret Court Arena で単独公演がありました。この会場はよく知っているぞ! 全豪オープンテニスが行われる7,500人収容のコートだ!(私の趣味はテニス観戦)
音楽ライブもやるんだねー。セットリストは下記です。

  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • The New Pollution
  • Qué Onda Guero
  • Mixed Bizness
  • Go It Alone
  • Think I’m In Love > I Feel Love
  • Seventh Heaven
  • I’m So Free
  • Everybody’s Gotta Learn Sometime(Solo)
  • Raspberry Beret(Prince cover)(Solo)
  • Debra(Solo)
  • Lost Cause
  • Heart Is A Drum
  • Blue Moon
  • Soul Of A Man
  • Wow
  • Dreams
  • Up All Night
  • E-Pro
  • Loser
  • Where It’s At

今日は “Seventh Heaven” をやりました! 日本公演以来2度目です。そして、間にソロのアコギタイムを設けてるようですね。以前は必ずこのように2〜3曲をソロで歌う時間があり、Beck ライブの素敵なハイライトでしたが、今ツアーで復活させたのかな? だと嬉しい! サマソニでもやって!

そのアコギタイムより、“Raspberry Beret”。美しい…。素敵です。

続いて “Everybody’s Gotta Learn Sometime”。くっ… 泣けるぅ

ちなみにメルボルンのインスタ率は割と多めです。お客も多かったしね。コメントを読むとすごくよかったっぽい雰囲気が伝わってきます。ライブ中のアップは少なかったんだけど、きっと楽しくてそれどころじゃなかったんだろうよ!

プロショットの写真は musicinsight.com.au にありました。一番上の写真はそこより Chris Dynia さん撮影。明日になればもうちょっと出てくるかも。新曲の映像も出てきたら足しておきます。

そして今宵も Beck さんの素敵なおダンスでお別れです。

bracelandさん(@braceland)がシェアした投稿


 
オーストラリア公演は今日で終わり。次は3日、ニュージーランドで Auckland City Limits に出演です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >