By Noah Frank / wtop.com

4/26 Washington DC公演 1日目

Beckさん、ツアーが再開しました。26日から6日まで、28、2、3日を除いて連日公演を行います。働くね! 私も働くよ! 初日の昨日は Washington DC の The Anthem で行われました。本格的な Colors Tour が開始されたということで、ステージのビジョンが豪華になってます。後ろが一段高くなって、その段面にも映像が映し出され、B-53’s がセンターにきました。新しいグラフィックも見受けられます。きれいだね。
セットリストは下記。

  • Devils Haircut
  • Loser
  • The New Pollution
  • Que Onda Guero
  • Wow
  • Black Tambourine
  • Think I’m In Love
  • Colors
  • Mixed Bizness
  • Go It Alone
  • Lost Cause
  • Say Goodbye
  • Heart Is a Drum
  • Debra /Acoustic Solo
  • Raspberry Beret (Prince cover) /Acoustic Solo
  • Lovely Lady (Kool Keith cover) /Acoustic Solo
  • Dreams
  • Up All Night
  • Girl
  • E-Pro
  • l’m So Free
  • Where It’s At

ソロのアコギタイムの映像があります。最高です。

この映像をアップした人が何点か映像をアップしてます。
違う人のですが、まとめ映像みたいなのもあったので貼っておきます。

上の写真は wtop.com より Noah Frank さんの写真。あと、wrnr.com にきれいな写真がいくつかあります。

 
今日も The Anthem でやってます。“Dear Life”をやったとか? それはまた後日…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >