@1_aday212 - Instagram

4/27 Washington DC公演 2日目

Washington DC 2日目の公演も Tha Anthem で行われました。この日は Sold Out しています。セットリストは下記。

  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Up All Night
  • Qué Onda Guero
  • Wow
  • Think I’m In Love
  • Mixed Bizness
  • The New Pollution
  • Dear Life
  • Soul Of A Man
  • Everybody’s Got to Learn Sometime (The Korgis cover) /Acoustic Solo
  • Debra /Acoustic Solo
  • Raspberry Beret (Prince cover) /Acoustic Solo
  • Lovesick Blues (Hank Williams cover) /Acoustic Solo
  • Guess I’m Doing Fine
  • Blackbird Chain
  • Blue Moon
  • Dreams
  • Girl
  • Loser
  • E-Pro
  • l’m So Free
  • Where It’s At

“Dear Life” をやっています! 来日公演以来初めてです。かろうじて映像があったので貼っておきます。

Eric Astorさん(@astoriffic)がシェアした投稿

そしてソロのアコギタイムで Hank Williams のカバーをやっています。残念ながら今の所ここに貼れるものはありませんが、ちょろ聴きした限りすごく良い。Beck の Hank Williams のカバーはどれも素敵で大好物なのでどんどんやって欲しいです。

ラジオ局 WRNR 103.1FM の Bob さんと。インタビューがそのうち放送されるらしい。

WRNRさん(@103wrnr)がシェアした投稿


明日はノースカロライナ州シャーロットです。

(追記)
まだ全部確認できてませんが、1時間45分のフルの映像がYoutubeにあります。すっげー。最前列で撮られたきれいな映像です。連休の隙間にどうぞ。

2 Comments

  1. 初コメです。
    いつも楽しく読ませていただいています(^^)/
    ワシントンDCでのライブ、フル映像観させていただきました!!
    画像がすっごいキレイですね~♡
    最前列で撮られただけあって臨場感がハンパないです!!
    BECK様の大ファンなのですが、夏フェスとかライブとか人混みがマジ苦手なので
    こういうの、助かります。
    ありがとうございます~!!

  2. > ヒロポンさん
    はじめましてー。コメント嬉しいです!
    このフル映像すごいですよね。ズームとかしちゃって。最前でずっと撮影してるこのメンタル! アメリカ人はんぱないっす。こういう職人と映像のテクノロジーには、ほんと感謝感激ですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >