By Björn Bergenheim - Gröna Lund

6/11 Stockholm公演(スウェーデン)

11日はスウェーデンのストックホルム(Stockholm)にある Gröna Lund、すなわちグローナルンド遊園地の野外ステージで行われました。もろ遊園地の敷地内にあるそうです。Beck はアトラクションに乗ってるお客さんに話しかけたりしてたそうな。好きそうだよねこういう場所!

  • Devils Haircut
  • Up All Night
  • Mixed Bizness
  • Wow
  • The New Pollution
  • Colors
  • Qué Onda Guero
  • l’m So Free
  • Think I’m in Love
  • Black Tambourine
  • Lazy Flies /Acoustic Solo
  • Debra /Acoustic Solo
  • Raspberry Beret /Acoustic Solo
  • Lost Cause
  • Blue Moon
  • Dreams
  • Girl
  • Loser
  • E-Pro
  • Where It’s At

今日はなんとアコースティックで “Lazy Flies” をプレイしました。お客のリクエストらしい。「Mutations」からの曲は今や貴重です。歌詞を忘れたらしくて中途半端ですが素敵です。映像があります。

いいなー!
この映像を撮った方が他の曲もいっぱいアップしています。まだ見てませんが全曲あるかも?
 icon-arrow-right Beck på Gröna Lund 2018-06-11

一番上の写真は Gröna Lund の Facebook より、Björn Bergenheim さんの撮影。ほかは、Fcruse さんの Flickr にきれいな写真があります(バンド多め)。


 
(更新 6/21)Gröna Lundがショートムービーを公開したので貼っておきます。いい映像です。

 
5月の中下旬から続いたヨーロッパツアーはこれにて完です。お疲れ様! ファミリーが合流しているのでちょっと休暇をとるのかな? ゆっくりしておくんなまし。ツアー再開は7月の上旬から。カナダやアメリカ北部を回ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >