@beck

9/24 Red Rocks公演

さて、24-25日はコロラド州モリソン(Morrison)にある Red Rocks Amphitheatre で 2Days です。2日間ともオープニングアクトに Jenny Lewis を迎えています。Beck は Red Rocks を気に入ってるのかな? 去年来た時も Instagram をあげまくったり、ゲストを迎えてスペシャルなことをしていましたが、今回もライブ配信したりと、のりのりな様子です。

まずは1日目、24日のセットリストはこちら。

  • Devils Haircut
    The New Pollution

    Mixed Bizness

    Up All Night

    Debra /Solo Acoustic

    Raspberry Beret /Solo Acoustic

    Earthquake Weather

    l’m So Free

    Nicotine & Gravy

    Dear Life

    Chemtrails

    Lost Cause /Acoustic

    Where It’s At /Acoustic

    Blue Moon /Acoustic

    Colors

    Dreams

    Girl

    Wow

    Loser

    E-Pro


    Where It’s At – Don’t You Want Me(with Jenny Lewis)

いいセットだなー! また今回も “Chemtrails” をやってます。Instagram でライブ配置してましたね! でもちゃんとした映像は見当たらず…。そしてアコースティックで “Where It’s At” もやってます。


 
そして、この日はアンコールの “Where It’s At” で Jenny Lewis が登場し、おなじみ “Don’t You Want Me” を一緒に カラオケ 歌いました。映像がちょろっとありんす。


 
あと “Debra” からの “Raspberry Beret” を貼っておきます。近いし雰囲気も良くて素敵なので。一緒に歌いたかったなー!

 
25日については明日書きます。“Wide Open” やったぞ!

2 Comments

  1. 観ました!ちょうどお昼休みで珍しく外で音楽聴きながらまったりしてる所に、BeckのLive配信の知らせが!周囲に人が居たのに飛び上がりそうになって、慌ててスマホにイヤホン挿し直して食い入って観てました!
    いやぁChemtrailsから始まってアコースティック3曲…月夜のBlue Moon美しかった…
    お陰でいつもの平凡なランチタイムが非日常的な時間に変わって、憂鬱な午後が少し気分良く過ごせました。
    ありがとうBeck!
    欲を言えば、最近のセットリストの定番になりつつある大好きなEarthquake Weather聴きたかったな。

  2. > るかままさん
    貴重な曲を配信してくれるの嬉しいですねー。Beckがインスタ好きで良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >