@laurelstearns - Instagram

9/25 Red Rocks公演

Red Rocks 2日目! セットリストは下記。珍しく “Loser” 始まりです。

  • Loser
  • The New Pollution
  • Mixed Bizness
  • Up All Night
  • Debra /Solo Acoustic
  • Raspberry Beret /Solo Acoustic
  • Qué Onda Guero
  • Hell Yes
  • Dear Life
  • Think I’m In Love
  • Strange Apparition
  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Wide Open
  • The Golden Age /Acoustic
  • Harvest Moon (Neil Young cover) (with Jenny Lewis) /Acoustic
  • Girl Dreams (with Jenny Lewis) /Acoustic
  • Blue Moon /Acoustic
  • Dreams
  • Girl
  • Wow
  • Beercan
  • E-Pro
  • Where It’s At

なんといっても “Wide Open”! そして Neil Young のカバー! “Dear Life” もあるし “Beercan” もあるし、超豪華です。“Wide Open” から “Harvest Moon” まで Instagram でライブ配信されましたね(あと “Loser” も)。日本ではちょうどお昼だったので見れた人も多いのでは。“Wide Open” は一度だけどっかでやった記憶があるけど気のせいかな? でも初めて聴きました。映像は探したけど今のところ短い Instagram しか見つからず…。残念ー


 
そしてこの日は満月ということで Jenny Lewis と一緒に歌った Neil Young の “Harvest Moon”。素敵でした。

ついでに “The Golden Age”。Feel the moonlight on your skin〜♪

プロショットの写真は見つからず。映像もあんまり出てこなくて残念ー。

お次は28日。地元の Hollywood Bowl で単独公演です。でっかいね。オープニングアクトとして St. Vincent が DJ Set でプレイするそうです。

2 Comments

  1. まさかの2日連続配信とは!この日も前日に続き珍しく外でまったりしてる所に、配信の知らせが!私の滅多にない外ランチの時にしかも2日連続とは!自席なら落ち着いて聴けないところでした。ありがとうありがとうBeck!
    そしてまさかのWide Openからとは!Wの驚きでまた飛び上がりそうなりました。この曲も好きなんですよねー。
    本当に幸せなランチタイムでしたー!
    また突然の配信期待して、ちょくちょく外ランチしようかなと思います。

  2. > ゆかままさん
    Wide Openは意外すぎてびっくりしました。今までのセットリストにはない曲調だし、順定番くらいに育てて欲しいですね。ぜひ野外で聴きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >