celine.com

CELINEを着せてみた

Beck のワードローブを担っている Hedi Slimane が新しく CELINE のデザイナーに就任し、先日メンズ・ラインも加わった2019年春夏コレクションを発表しました。ここ3〜4年変わっていなかった Beck のワードローブも(きっと)更新されることでしょう。相変わらずの The Hedi Slimane なデザインなので印象は変わらないだろうけど☆

というわけで着せてみました。(写真をタップすると拡大)

元ネタはこちらです。
左から2番目がいいかな。真ん中のやつは着てくれそう。見てみたいのは一番右。

2 Comments

  1. 大きい画像待ってた!サイコー! 一番左着てほしいな。

  2. > コサメさん
    サンキュー ヴァルチャーズの時も着てたけど、こういうちんまりしたブルゾンは今でも似合うと思うね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >