@DwightYoakam

最近の小ニュース

Dwight Yoakam のラジオに出演

Beck は本日 Dwight Yoakam のラジオ「Greater Bakersfield」にゲスト出演しました。数分間かと思ったら1時間がっつりしゃべってました。予告の写真(上)ではギターを持っているのでセッションがあるのかと思ってたけどお話だけでした。

アーカイブが聴けます。5時間とか表示が出ますが出番は最初の1時間です。いつまで聴けるのかはわかりまへん。LA のこととか若い頃の話とか家族のこととか話してます。未来の予定の話は Jenny Lewis のアルバムに参加したこと以外は話してなかったと思います。が。
 icon-arrow-right Greater Bakersfield | Featuring Beck!

(追記 11/22)セッション映像がアップされました。曲は “A Heart Like Mine”。

Beck Storeでセーーール

 icon-arrow-right https://shop.beck.com
20%オフです。75ドル以上のお買い上げでカレイドスコープが付いてきます! 27日まで。ワッペンほしいよ。

来年のフェス出演のアナウンス

来年のショーのアナウンスがありました。5月3〜5日にアトランタで行われる Shaky Knees Music Festival に出演するそうです。Beck の他は、Tame Impala、Cage The Elephant、Incubus など。

…来年もライブをします。今年のようながっつりとしたツアーは組まない気もしますがどうなんでしょう。もうスタジオにいなよ!という気持ちではある(たまにフェスに出て顔を見せて欲しいけど)。オホホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >