McCabe’s Guitar Shopでコンサート

あっという間にお正月は過ぎ去りました!
今年もよろしくお願いします!!

年明け早々、ライブのアナウンスがありました。11日金曜日です。場所は Santa Monica にある McCabe’s Guitar Shop という老舗のギターショップ(のライブ・スペース)。座席はパイプ椅子(!)、100人くらいしか入らない超小さな会場です。デビュー当時にここでプレイしたことがあるみたい。チケットは200ドルと高めですが、60年を迎える McCabe’s のベネフィットを兼ねてるそうです。チケットは5日発売ですが争奪戦になること間違いないね。

Beck は年明け、インスタに The Beatles のカバーをアップしましたが、このメンバーで出るのかな? わかりませんが、アコースティックだろうし、アットホームで楽しくて泣けるライブになるのではないでしょうかウラヤマシーーー!


 
撮影は禁止かな…? 見たいな〜 勇者が現れることを願います。

ちなみに13日もライブです。Hollywood Palladium で、Red Hot Chili Peppers、St. Vincent と一緒にマリブの火災のベネフィット・コンサートを開きます。豪華だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >