by Laura Austin

最近の小ネタ

ツアー帯同フォトグラファーの写真が公開

昨年、Beck のツアーにちょこっとだけ帯同してたフォトグラファー Laura Austin さんが、Beck の写真を自身の Web サイトにアップしました。上の写真はその中の1枚。
 icon-arrow-right Laura Austin | ON TOUR WITH BECK

Hollywood Bowl や Red Rocks などでの写真ですね。添えられた文章はライブ写真の難しさなどが語られています。帯同のフォトグラファーならではのバックステージの写真を期待してたんだけどステージのみでした。でも高解像度のきれいなお写真です。

Dave Grohlの誕生会に行ってたみたい

先日 Beck がインスタのストーリーズにアップしてたカラオケ大会的なものは、Dave Grohl の50歳のお誕生会「Grohl Bowl」(#grohlbowl)のひとコマらしい。ボーリング大会(カラオケ付き)だったのかな? 人もすごいし、立派なトロフィーや看板もあったりして盛大です。Beck もボーリングしたのかしら…(見たい&ウケる)。

Steven Tyler と Brad Mager という方と。

Romaについて

ちょっと前のニュースになりますが、Beck が11月にインスタで「Alfonso Cuaronの『Roma』のためにレコーディングしてるんだ〜」的なことを言ってましたが、結局映画に使われることはなく、また立ち消え案件かよと思ってましたが、どうやら「Music Inspired By Roma」というコンピレーション・アルバムが今年中に出るらしく、そこに収録されるもよう/予想。 Cuaron 監督がセレクトしたミュージシャンたちが各々映画のシーン沿った曲を作ってるみたいです。先行して Billie Eilish が曲をリリースしています。
 icon-arrow-right Billie Eilish Unleashes New Song ‘When I Was Older (Inspired By Roma)’: Listen

 
はいさっさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >