@citizenkanewayne - Insrtagram

夏のツアー「The Night Running Tour」を発表

グラミー賞の翌日、Beck は夏のツアーを発表しました。「The Night Running Tour」と題し、Cage The Elephant と一緒に7月11日から8月いっぱいにかけて北米を回ります。Spoon も全公演を共にしますが、ゲストという立ち位置です。それに加え、StarcrawlerWild BelleSunflower Bean が3分の1ずつ順に帯同します。ツアー日程はこのブログのフッターにもざっくり載っていますが、詳しくは下記リンクをご覧ください。チケットは2月15日発売。
 icon-arrow-right http://www.beck.com/tour-17/


謎のビジュアルは Tame Impala のジャケットなどでおなじみの Robert Beatty 氏によるもの。

Cage The Elephant が SNS で(ニューアルバムでコラボしたとはいえ)Beck 愛を振りまいてたのはこの伏線だったんですね。私は交代で帯同する3バンドのうち、Starcrawler しか知りませんが(Starcrawler は Autumn de Wilde の娘のバンドで、ファースト・アルバムのジャケに Tuesday が起用されている)、客層はどうなんですかね? このラインナップを見て「俺得ー!」と思う人もいれば「誰得??」って思う人もいるでしょうね。スタンディングなら自由がきくけど、ざっと見た感じ指定席の会場が多いし…。ま、垣根を超えて楽しめよってことなんでしょうね☆(私、行かないし☆)

ちなみに “Night Running” は Cage のニューアルバムに入る Beck とのコラボ曲のタイトルです。はやく聴きたいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >