@beck

4月15日に何かが…!(更新)

以前、入院していた友人が言いました。「驚かせようと思って突然見舞いにくるのはやめてくれ。来てくれる日を心待ちにする日々を楽しみだいんだ」。

そう、心待ちにする日々のスタートです! イエーイ

4月15日、何かがあります…!

国旗に何の意味があるのか分かりませんが、ワールド・ツアーのアナウンスなんていう(クソ)つまんないものではありません。「ビッグなニュースがあるんじゃ」とガンダルフが言っていました。

15日の何時よ? 曲のリリースであれば日付が変わった時かもしれないし、アナウンスのみだったら午前中かもしれないし…。東部時間か、LA時間か…。ということでアメリカ東部時間(EST)を基準とした相対表を作りました(アホなので)。ワォ!わかりやすい〜(私が)

とりあえず月曜は13時から正座待機です。

シングルのリリース & アルバムのアナウンスがあれば最の高ですが、どうでしょう。期待のハードルは下げておいた方が身のためですが、うーん楽しみ!

(更新)

Beck は Beats 1 の Zane Lowe の番組に出演(多分出演するってことだと思うけど)、新曲が公開されるようです!
日本時間で16日の午前1時です。前例(Dear Life)だと、Apple だけでなくSpotify などでも同時にリリースされましたがどうでしょう。ちなみにインタビューのビデオも Apple Music に入ってなくても見れた気がします(がどうでしょう)。ミュージック・ビデオの公開もあったら良いな〜。死ぬほど楽しみです!(そして恐い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >